2011年5月7日土曜日

「足」と「おっぱい」どちらがイケてる? 美脚が武器の5人組『美脚戦隊スレンダー』がCDデビュー

 『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』に対抗し、美脚グラドル5人によって結成されたアイドルユニット『美脚戦隊スレンダー』が、1stシングル「パンティーストッキング?!」の発売記念イベントを11日、秋葉原、石丸ソフト本店で開催した。

ラインダンスで脚をけり上げる美脚戦隊スレンダー。脚を強調したダンスで踊る5人

 美脚戦隊スレンダーは、緑川静香(レッド)、黒沢美怜(ブルー)、三島ゆかり(グリーン)、美浜紗来(イエロー)、神咲みゆ(ピンク)の5人で、昨年12月に結成されたアイドルユニット。『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『爆乳ヤンキー』『爆乳甲子園』などのセクシー美女軍団に対抗し、“美脚”をキーワードに集められたアイドル集団だ。この日も取材の前に、脚を強調した振付でデビュー曲の「パンティーストッキング?!」を披露した。

 美脚がウリの5人だが、その武器の磨き方もメンバーそれぞれ。
「いつも仕事場まで全力疾走しています」(イエロー/美浜紗来)
「家から出ないでひきこもることです」(ブルー/黒沢美怜)
「半身浴のときにマッサージをしています」(レッド/緑川静香)
「半身浴と、お風呂から上がった時に脚にボディクリームを塗っています。腕にも塗ってるんですけど」(グリーン/三島ゆかり)
「実際美脚には自信がないので、お風呂上りにイチゴのボディクリームをつけて、ライブ前はイチゴの香水つけてます! 匂いで勝負してます」(ピンク/神咲みゆ)

 シングルのカップリング曲「美脚戦隊スレンダー」に「おっぱいよりも イケている」という歌詞があるように、爆乳アイドルには対抗意識を燃やしているようだが、「上(胸)がないので…下(脚)で頑張ろうと…」と、バスト79センチのレッド?緑川静香は本音を吐露。また、ブルーの黒沢美怜は「Aカップなんですけど、これから大きくなるように『爆乳戦隊パイレンジャー』の手島優ちゃんの胸を揉みしだいてます」といい、グリーン?三島ゆかりは「女の子なので、大きくなりたい願望はあります。スレンダーも実はみんなサイズがバラバラでA?Eまでいるんです」とコンプレックスを告白するなど、自信満々の爆乳に対してやや旗色が悪い感じに。

 しかし、プロモーションビデオは「何回も何回もラインダンスを踊ったので、脚が後半上がらなくなって、湿布しまくりで…。普段サバサバしてるのに、涙を流しました」(グリーン)というほど気迫のダンスを見せた5人。その甲斐あってか、携帯サイト「レコチョク」に配信された着ムービーが初登場1?2位を独占。4月7日に配信したビデオクリップが初登場1位を記録し、AKB48、アヴリル?ラヴィーンを抑え、1位をキープしているという。

 今後は「アイドル界ではAKB48さんがスゴイので、ヤバイと思われるように頑張りたい」(ピンク)、「戦隊ヒーローとも戦いたい」(グリーン)と意気込むメンバーたち。バスト至上主義のグラドル界に一石を投じる『美脚戦隊スレンダー』の活躍(?)に乞うご期待。

【関連】
身長172cmGカップのスーパーボディ?松本さゆき! 峰不二子が目標も「中身が月とスッポン…」 (10年03月28日)
スレンダーなのに108cmKカップ!春菜はなが月刊シリーズに登場!「初Tバックは食い込み具合がヘンな感じ」 (10年03月07日)
突然現れたバスト95cmの“未完の大器”。春野恵っていったい誰? (09年11月09日)
手島優、助川まりえ、MAOの爆乳ユニットがメジャーデビュー!「落ち込んでるときに触ると癒されます」 (09年10月24日)
クビレすぎるGカップ?杉原杏璃、ウエストサイズの逆サバ読みを告白 (09年07月05日)

引用元:RMT

1 件のコメント:

  1. Have you ever thought about writing an e-book or guest authoring on other websites?

    I have a blog based upon on the same information you discuss and
    would really like to have you share some stories/information.
    I know my audience would appreciate your work. If you are
    even remotely interested, feel free to send me an email.



    Stop by my web page christianlouboutinoutletshopx.com

    返信削除