2009年11月25日水曜日

7つの業界の伝説:テキストの影の嵐第47章(内)

7 Xuanzhenエコーされた:"もし彼らの両方のロマンスは、この時間を取得していないマスターを右、ああ、され、私たちも弟子たちはあなたYipinの声門下さ機会が、今はその機会をスリムになっている。私はこの時間を考えて、多くの機会を1位で競合するが、私は3つの魔法の剣の継承。その他は怖いです、残念ながら、すべてのBurongyiaを入力すると、すべて、アーティファクト後にする、誰かがすることはできません見つけるのは難しい。"

優光笑う比類:"ライブ、しかし、詳細については、あなた以外に師事ジャンプし、この1つのマスターに師事、その修理人の深い、残念ながら話していたああ上で何を声門下倉よりも悪いものはない。この時、人は、勝のみ一方、近くにスカイソード家庭も、深刻な破壊されている唯一の後、以前よりよりも、そして今は、これらのもああ初めに、この時、長春ヤシ、深刻な負傷を教えるための3つの蛇は、この6私はいくつかの時間をドラッグし怖い強い戦い



メイプルストーリー メル | マビノギ Gold | ルーセントハート スター |

0 件のコメント:

コメントを投稿