2009年11月20日金曜日

徐静蕾はSEOの最適化戦略のトピックを教える

場合は、検索時に特定のキーワードは、競争のキーワードは特にいくつかの小さな度、多くの内部ページは、正面には、大部分の内部にあるすべての立っているが見つかりませんか分からない特定のセクションやトピックには、特定のページに固有の、ページ全体のコンテンツとキーワードのテーマとの関連性は非常にためには、最適化の内部も非常に重要である高さは、多くの企業が誰のかを探して停止するサイトは、おそらく、プログラマーやSEOを理解していないかを満たすかどうか、ホームページのタイトルタグの中には、キーワード、タグ、説明タグの単語常に長いリストです。もっぱら、自宅からの分散の鉛のおもりでは、タイトルタグ内の単語の数多くの蓄積が、最終結果は、単語を何を最適化することはできません。でその内のページ



エターナルカオス rmt  | パーフェクトワールド rmt | master of epic rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿